メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ムラサキウニ丼〜^^ 

2019年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 今日は、鬼鹿という地区にあるすみれという店に。店構えはこじんまりした感じ。 俺が食べたのはムラサキウニ丼^^奮発〜バフンウニ丼は高かった。。^^;ムラサキウニでもうまかったあ^^ 一緒に行った人はラーメンとカツミニ丼セット。普通にラーメンとカツ丼。。。^^;ミニじゃない〜^^;でも、カツひとつもらったけど、香ばしさ感じて味もしっかりでうまかった900円は安い^^ 店とラーメンセット画像は拝借^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ