メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモで「ヤッタネ」だった (*^-^*)/゜ 

2011年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のミーテングが始まる時、段幕張も始まったユアスタ・・!

                   


いつも私が立つのはサポ自の西端「W1ゲート」だったが、今日はこれまでの7年余りで初めての、「Hゲート」で、何と「オーロラビジョン」の真下だった(前は七北川) 

           



いつもは横からの「サポ自」が堂々・・正面に見えます 

   
   



11時半の開門に向けて準備をし、丁度交代での食事休憩中に「ベガモ」からのメールで、梁選手のスタメンを知った 


「今日はダメかな・・」って思ったりしていたから、「ヤッタネ」でしたね 


初めて立った「Hゲート」は意外とピッチが丸見えで、勿論誰かは分からなかったが「ワン・・ツー」での、梁選手のゴールはしっかり見えていた 


しかしながらこれまで見えていた「オーロラビジョン」は見えないんですよね 


しかしちょっと前に出て後ろを見上げると、でっかい「オーロラビジョン」で驚きでした 


前半は結構私がいる前で戦っていたようで、「ベガルタペース」じゃなかったかと思ったが・・・


「氣志團」って言われても私には、ロックなど分からないし「スターティングセンダイ」が、話題になる前は名前すら知らなかった 


ピッチはバックネット裏だったから、チケットが見えず「近眼」のメガネを外しているが、メガネを掛けても勿論見えなかったが、オーロラビジョンに映し出されていたものを、多くの方が見ていたような・・!


遠いけれどズームで一枚写してみましたが・・・

            



観戦の機会も少ないし良く聞こえないものだから、「応援歌」もまともに歌えるものはない 


後半はボールが行ったり来たりで内容など勿論分からなかった 


失点場面は近くにいた方にお聞きしたら、「ポールに当って・・」って言っていたからそのつもりで帰宅した 


帰宅して試合結果など検索したら「猛攻撃」を受けていたようで、本当に負けないで良かったね 


同点になった時点で「今日は負けなけりゃ〇」って思っていましたが・・!


ピッチは暑かったのだろうが「川風」が通るゲートは、特に汗もかかず凌ぎやすかったし、前回のボランティアの時より「膝の調子」は多少良かった 


これまで「全敗」だった名古屋グランパスに、やっと「勝ち点1」だから・・みんな頑張った結果でしょう・・!


ホーム「無敗記録」継続中です 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ