メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

次の目標はキャットシッター!! 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




娘が写真を加工して描いたカムイです。
今日はアニパル仙台で子猫の譲渡会がありました。カムイの1年後に生まれた子たちですね・・・みんな新しい飼い主のもとで、幸せになって欲しいです。

来週はいわきのホテル浜とくに, 行ってついでにスパリゾートハワイアンズに寄りたいと思います。
今までに1度も行ったことがありません。
ペット介護士の勉強もやっと最終課題を提出したので、次はキャットシッターの資格を目指して勉強したいと思います。

お湯で洗っただけにしたので、また遊んでくれました。
ほっとしました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ