メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

安倍首相夫妻(大麻&マスコミ人脈斬る) 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安倍総理、特定メディアとの豪華メシばかり目立つが

 ☆読売新聞グループ本社社長、新聞への軽減税率適用についてコメント
 *新聞社を優遇する措置ではない
 *読者のためだという理解を社会に広げていくことが大事
 ☆大新聞社がこんな認識だから読者も離れていく
 ☆政権からも完全に舐められる

昭恵夫人が、田口容疑者を「コノペ」に招待した?
 ☆元KAT‐TUNのメンバー、田口容疑者が大麻取締法違反(所持)で逮捕された
 *田口容疑者の背景には暴力団も絡んだ「大麻人脈」がある
 *”内縁の妻”で元女優の小嶺容疑者の芸能界ルートも重要だ
 *田口容疑者は、小嶺容疑者に引っ張り回されて薬物に溺れていった
 ☆厚生局麻薬取締部は、大麻コネクションを徹底的に洗い出す
 *次なるターゲットを絞り込んでいるという
 ☆事件が意外にも、政界関係者へも波紋を広げている
 *田口容疑者は、森永高滝カントリー倶楽部のコンペへ特別ゲストとして招待された
 *田口容疑者は芸能人として唯一のゲスト
 *現場に安倍首相夫人の昭恵さんがいた
 *二人は、もともと知り合いらしく、笑顔で立ち話をしていた
 *森永高滝カントリー倶楽部は、森永製菓グループの子会社
 *昭恵夫人は森永製菓創業家・松崎家の令嬢
 *昭恵夫人との”特別な関係”が噂になった
 ☆捜査関係者はコメントする
 *夫人は、一時、沖縄の反基地や脱原発を主張する運動家たちと交流を深めていた
 *夫人は、公安警察もチェックしていたオーガニックバーなどに入り浸っていた
振り返ると安倍夫妻は脇が甘すぎた
 ☆安倍政権で、モヤモヤしている森友学園や加計学園問題
 *昭恵夫人が籠池夫妻に騙されて、森友学園「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長に就任した
 *「全く関与していない」(首相)とはいえない
 ☆昭恵夫人は、50以上ものNPO法人や任意団体の名誉職に就いている
 *夫人の、有名人や芸能人好きは電通勤務時代からの性格
 ☆夫人は、首相のファーストレディならぬ、足を引っ張るワーストレディだ
衆参W選論のナベツネと会食
 ☆安倍首相のほうもこのところ、特定のマスコミとの会食が多すぎる
 *最近も渡邊恒雄氏と食事し、今回も二人だけの会談とされる
 ☆首相はここまで渡邊氏に気を遣わなければならないのか?
 *永田町では渡邊氏は『衆参同日選』論者といわれている
 *会談はアドバルーンをぶち上げるためだったのだろう
 *そんなマッチポンプはやめるべきだ
 ☆安倍首相は、渡邊氏、共同通信相談役、産経新聞会長らと同席懇談会を実施
 *朝日新聞を”酒の肴”にしたことはみえみえだ
 *極端な偏りは、メディア間の嫉妬を呼び、政権にとっていいことではない
 ☆安倍首相は”お友達”メディアとの会食が目立つ
 *読売新聞・日経新聞・元テレビ朝日・元NHK関係者等の会食
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS7月号』


安倍首相夫妻(大麻&マスコミ人脈斬る)
(『THEMIS7月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ