メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ナビの道案内は不安でも、美魔女ナビゲーターで♪ 

2019年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

先週、土曜日に温泉の予約がとれたので♪
泡友を誘って・・高速道路を西へ!
アクセルとブレーキの踏み間違いに注意をしながら・・飛ばします♪
高速道路ですが・・途中から対面通行なので走りにくい(>_<)

スマホのナビと車のナビとあわせて2台の道案内ですが・・・
車についているナビの地図データーは古いので(>_<)・・スマホの案内と相違が!・・そのたびに私は困惑(焦・笑)
中国道から分岐する時に・・・ナビ2台とも吉川ICを出よと???
不安を覚えながら・・信じて一般道へ??
ここから乗り換えるのか?? 出て走ると・・・やっぱり!間違った案内や(>_<)
山の中を飛ばしながら北上・・三田西から再び・・高速道路へ
途中のSAで休憩し、無料の地図で目的地を再確認?
ノン泡で・・肴は? 売店のたこ焼き♪ 
イイダコが丸ごと一匹入りなので、タコの味が口いっぱいに広がり・・うめぇ!
泡とタコで気分転換♪ 
リフレッシュから・・スマホの案内を優先に走り、目的地に無事到着\(^o^)/

走行距離は約200kmなので、体力的には余裕や♪
新しい高速道路やバイパスが延びているので・・新旧2台のナビの指示は、時々反対方向????
どっちへ行くか?私は・・迷路(>_<)

(続く)

Can’t Help Falling In Love (COREY HART)
https://youtu.be/wkk2g6obcNE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トシアンドレオ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

トシアンドレオ様
こんばんは。
コメント並びに拍手ありがとうございました。
私はPCのスキルは低いので・・・(>_<)
書き換えは(>_<)なので・・
貴兄を尊敬します。

スマホナビは常に最新と信じて・・これを優先に走りますが・・・
古いナビも保険から・・楽しみも広がるので(笑)

夜のナビも・・・複数なら・・・それぞれの個性に癒されたり、新発見なので・・様々な萌え♪方で(笑)刺激を受け入れ\(^o^)/
楽しむ♪
ありがとうございました。

2019/07/10 00:27:52

SDカードのナビは書き換え簡単

トシアンドレオさん

昔のハードディスクのナビの書き換えは面倒でしたが、
最近はSDカードなので自宅のパソコンで書き換え出来て簡単ですが、お金かかる

2019/07/09 11:43:34

PR







上部へ