メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

第2弾は 

2019年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本の輸出規制のニュースが出てきた。

韓国は「WTO(世界貿易機関)の協定で原則禁止されているうえ、自由貿易を強調したG20の宣言から外れる」「常識に反する措置」だと批判しました」・・・と言うことでテンヤワンヤしているようだ。

どこかへ訴えて日本の処置を止めさせるのは当然だと思う。いままで日本がされていたように、のんべんだらりの方法を日本側がとったらどうなるだろうか。

信頼関係を失った関係ではトラブルが発生する。すでに、日本では第2弾、第3弾の信頼をなくした相手に対して何かの処理をすると思うが、「未来志向」の考え方もどうなったのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ