メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

G20国際会議は成功?お祭り? 

2019年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

20カ国の地域の代表が大阪に集結!G20(Group of twenty)大阪サミットは29日に閉幕し、各国の首脳らが帰国する関西空港への連絡橋が封鎖。
実の有る会議は? はなはだ疑問ですが・・・
発言力は?やはり軍事力から・・

期間中は3万人以上の警察官が配置され史上最大規模の警備が敷かれた。
日本の警察官の総人数は26万人(平成25年度)大阪府警の警察官は約2万人なので、他府県から応援が有っても・・普段より手薄な状態(>_<)。
大きな事件や事故が発生しなかったので、良かったと思います\(^o^)/

29日は打合せが有、梅田へ・・・途中のターミナル駅の改札を出たら大型犬が座っていた!(ドキッ!)
その両脇には・・・優るとも劣らない・・大型の婦警さんが(;^_^A
正面からは、写真をよう撮られんかった(>_<)(笑)
横から盗撮(;^ω^)
頼もしい限りです\(^o^)/

午前中に打合せが終わり、次の打合せまで時間が無いので・・・・
阪神百貨店の「スナックパーク」
昔、イカ焼きやラーメンを良く食べた♪
全館リニュアルされて、場所が移動・・・10年ぶりか?
3割が外国人!良く調べている♪

阪神百貨店の名物エリア「スナックパーク」
https://youtu.be/_bVWIP8xYlo

冷麺を飲み込んで‥イカ焼は?
行列で、諦め・・・「コーヒーフローズン」の看板・・
何んやろ?
コーヒーシェイクでした♪
甘くて美味しいのですが・・・私は減量中(>_<)(笑)

帰りは、軽い泡で・・家路へ♪
翌朝30日が早いので!

警備と言えば、香港空港を利用した人は経験済と思いますが・・・
始めて訪問した35年前からマシンガンを手にした警察が大勢パトロールをしています。
広州空港も上海空港も、銃を持った武装警察が時々パトロール(>_<)

安心!安全のためには!武器は・・犯罪の抑止効果有・・

高齢者も日頃の精進の積み重ねで・・・

91歳のスーパーおばあちゃん!
https://youtu.be/MOQGI4qIKgI

凄い!102歳おばあちゃん♪
https://youtu.be/I2N5vvP3GyA

スーパーおじいちゃん!
https://youtu.be/eGe4-goUxsQ

84歳のマッスルおじいちゃん!(ギネス世界記録保持者)
https://youtu.be/opvUgdtPlbY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ