メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

実家で飼っていました〜今日はニワトリの日 

2019年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ニワトリ、飼ってみたい? こんばんは^^昨日札幌いって今日帰宅^^;で、札幌でなんか食おうと・・・・ 今住んでる街にないもの・・・・マックでした。。。^^;でもでも。。。。うまかったあ〜^^; 鶏うるさいからねえ^^;朝とか鳴き声^^;子供時代実家で飼育していました。何羽も。 卵ですね。卵は、実家で産んだものしか食べてなかったはず。 ある日、焼肉。おお〜^^うれしい〜^^ 肉肉〜^^って食べてた時、珍しく鶏肉が。ほとんど、牛か豚だったので。俺がそれ以外食べれなかったので。。。^^; 鶏肉たべてみいと言われうまし!!うまいあああ^^って話してたら。。 今日焼肉するから昨日1羽バラした。。。と父が。。。 箸が止まりました。。。TT俺たち家族のために1羽天に召されました。。。TT でもうまい^^;今は大好き鶏肉^^ ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ