メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

なかなかのTVCFじゃ〜 

2011年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つまらんTVCFが多い中なかなかなのがコレじゃぁ〜普段個人的にも一切ご縁の無い【缶コーヒー】:BOSSのTVCFじゃ~TVに登場して暫く経つが掲載が遅れてしまったのには勝手に【弱り目に祟り目シリーズ】が毎日続いてUPしていた為で・・・トミー・リー・ジョーンズの起用はこれに始まった訳では無くかなりのシリーズになっているhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/rainbow/cm.htmlしかしながら今回の BOSS レインボウマウンテンブレンド 【教師篇】 は逸品じゃ武田鉄也氏には悪いがわざわざ出張る必要など無く・・・更には五月蝿い生徒の母連なんざも全く不要じゃ登場して教室に入るや否やドアにはさんであった黒板消しを眼から出した【レーザー光線?】で焼落とし続いて教壇を軽〜く叩き割ってしまう・・・ここからじゃてぃ・・・授業中携帯電話をする生徒目掛けて【チョーク投げ】・・・これがキメなのじゃチョークは生徒後方の黒板へ突き刺さって煙を上げている・・・その当てられた生徒の頭がCGと言えどもしっかりとチョークが飛んだ通りにズル剥けてしまい・・・この場面が一番じゃ・・・他にも登校時刻ギリギリで透明バリアを張って入校遮断・・・実にキリが良い更にはコクっている男子生徒を背後から竹刀で檄を飛ばして応援もちっと【宇宙人ジョーンズ】の手の内をご披露頂きたかったが・・・武田鉄也とPTAは余計だと思うんじゃが・・・これもオマケ・・・ってアッシんちのアッホ御長男:【トミー・リー・ジョーンズじゃ・・・ギャラが大変だろう・・・】ってって言うかそれらを無視出来るほどなかなか小気味の良いTVCFじゃ素直?にオモロシロイと感じてしまうなかなかの秀逸モンじゃ流行りモンと言えどもアッカンベェ〜【akb】なんざの実にくだらんTVCFよ・・・思いっきり反省せんか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ