メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座ウエストのドライケーキ 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





    

     

     

                  

       母が自分の快気祝いのお品を頼んだ時、ついでに私のお見舞い!ってことで届いた 

                      ウエストのドライケーキ 

デパートには一緒に行くつもりでいたのに、粗忽者娘がこんな状態なので、お隣の私より一つ年下の○ちゃんと一緒に行って来たそうで・・・○ちゃんは子供の頃 日舞のおしょさんが一緒で、彼女がどうしても静御前をやりたいと言ったとき、お相手にと体の大きい私に白羽の矢がたった。でももうやめていたからきっぱり断って以来のお付き合い。

届いた箱が大きかったから早速開けて こんなにたくさん  太っちゃうじゃない!と大喜び 

骨折で、入院だ!手術だ!といっていた時に、さっさと手術の準備を始め、血液検査に心電図、胸部レントゲンに尿検査、手術ってことでエイズの検査まで済ませ、さらに渡された”入院の準備”に従ってバスタオルやらタオルケットやらコップやら色々と準備をしていたのです。夫が見事に入院、手術を回避してくれたのですが、検査の結果はどこも異常なし。お年のわりに結構いい数値が出ていたようで・・・
すなわち今まで通りの生活をしていてもよろしい。って、ことでしょうか。だから今まで通りに食べます。ウエストのドライケーキは大好物ですから。

  食いすぎだろう〜!・・・はぃ?今何と?・・・食いすぎっ!・・・なるほど、動いてないからね。 

 ちょっと余計なひとこと・・・いちばん好きな  アーモンドタルト  が、入ってなかった・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ