メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

久しぶりにうまし!すき家のうな丼♪ 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日の土曜日は、連日の徹夜続きなので、リフレッシュも兼ねて、地元の近所の浦和美園イオンモールに出かけてきまして、 浦和美園イオンモールに入っている大型書店の旭屋書店さんで、発売したばかりの確認したい本が2冊あったので、立ち読みをしてきました 昨日はあの大雨の中、浦和美園イオンモールのすぐ隣にある、さいたまスタジアム2002で、サッカーJリーグの浦和レッズvsサガン鳥栖のサッカーの試合が行われてました?? 浦和レッズが2対1で勝利したようです??  午前中から出かけたので、ちょうど12時過ぎのお昼になったので、フードコートでお昼ご飯の食事をしようと思い、 今日はうな丼が食べたかったので、目指すは牛丼屋さんの「すき家」さんに直行(笑)  すき家さんでは昔からうな丼もやっているので、久しぶりにうな丼を食べましたよ  私はうなぎさんは中国産のものは絶対に食べないと決めているんですが、すき家さんのうなぎさんは経営を考えたら恐らく多分中国産だと思いますけど、すき家さんのうな丼は臭みもなく脂が乗っていて味も格別でめちゃめちゃ美味しいので、 私はすき家さんのうな丼だけは中国産でもまぁOKということで例外として認めて許してます(笑)   商品にするからには、すき家を運営するゼンショーホールディングス(東証1部上場、銘柄コード:7550)も、試食に試食を重ねて商品化にOKを出すでしょうから、やっぱりさすがに美味しいですよね。 商品として提供するのですから、不味いものをゼンショーホールディングスのすき家さんが売るわけないものね。  いくら中国産といえども、産地や品質の管理や熟成や美味しく調理する方法でカバーしているでしょうからね。 すき家さんのうな丼、侮るなかれ、バカにできない美味さですよ!  うなぎさんもふっくらしていて、脂もめっちゃ乗っていて、タレも香ばしく焼かれていて、ご飯もコシヒカリでしっかり美味しくて うな丼の説明書きを見てみると、タレを3度付け焼きしたうなぎは、ふっくらとして香ばしく、口に含むととろけるような柔らかさとのこと。 すき家さんのうな丼を食べて、まさにいつもその通りだと思いますね  いや〜、久しぶりに食べたうな丼も気軽に食べられて、ふっくらと柔らかく、とろけるように脂が乗っていて、めっちゃ美味しくて満足! バチボコうまし!ごちそうさまでした     私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://www.facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ