メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

アラジン実写版♪ジャスミンちゃん♪に萌え〜\(^o^)/ 

2019年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

中国出張が急遽来週に決まったので・・映友にライン。
前回、割引券を渡す約束をしていましたが今月は時間が無い(>_<)
有効期限が今月末なので・・・
今日(12日)の夕方は時間ありますか?
朝にラインをしたら時間を作ってくれた♪
で、アラジンを観ることに・・・
予告編
https://youtu.be/EbsZrpwmsq0

実写版はめっちゃ!良かった♪
とても楽しめる映画です!
ラストシーンでは盛り上がり・・・頬が濡れた♪
プリンセス役のジャスミンちゃんはとても可愛い!
美人なので・・めっちゃ!萌えた♪\(^o^)/
エキゾチックな顔立ち・・
舞台はインドとアラブの融合の物語との事なのでぴったりの配役♪
検索すると・・
ナオミ・スコットさん/26歳、1993年、イギリス人の父とインド系の母との間に生まれる。自身の所属するバンドで歌手として活動していたところ、イギリスのポップスターであるケル・ブライアンに才能を見出され、本格的に音楽活動を開始。2009年、イギリス版ディズニー・チャンネルのTVシリーズ「Life Bites(原題)」で女優デビュー。(ネット情報より)

彼女が歌うスピーチレス〜心の声
https://youtu.be/eALPYzVX42s

私が幼少のころ父に連れられてアニメ版を観た記憶が有ります。
父母に連れられてデイズニー映画を良く鑑賞♪

挿入歌
ア・ホール・ニュー・ワールド(A Whole New World)を歌う、元ワン・ダイレクションのゼインと新星シンガーのジャヴァイア・ワード。
https://youtu.be/rg_zwK_sSEY

お薦めの映画です♪

映友に割引券を渡すと・・・
お土産を沢山いただいた・・感謝m(__)m

対岸の火事は?
目を醒ませ日本国民!
https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/190613/wor19061320450019-n1.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ