メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

長い今年初の韓国備忘録そろそろ終わりにしますから 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和になって1回目めの韓国旅
ポーセラーツ教室にレッスンにきてくださる生徒様方をアテンドさせていただいた記憶に残る
楽しい旅となりました

またチャンスがありましたら
記憶に残る韓国女子〜ズ旅
第2弾もあるかもですね??

次回は
??理団キル??巡り

水原華城近くの行理団キルや
望理団キルとか経理団キルとか
行ってみたいところが次々に
出てきます
お洒落カフェやお洒落雑貨屋とかぐるぐる🌀したい希望に燃えております

長い長い😅韓国旅の備忘録を
見てくださりお付き合い頂き
沢山のいいねやコメントを頂き
有り難う御座いました🙇

明日からは通常に戻って日々の
暮らしを日記がわりに残して参ります〜

お洒落カフェとか見つけたい


ステキカップケーキも食べてみたい

なんだか素敵な
ピクニックにも挑戦してみます(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ