メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

桜井選手おめでとう〜♪ 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●*:;;;:*●【桜井選手お誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


守護神が頑張ってくれているから、ポジション的になかなか出番が来ないですが、名古屋グランパスの楢崎選手が小指の脱臼とか・・・GKの交代って、いつ何時か全く分からないです  


ベガルタで公式戦一試合だけだったハギーも、全く急遽でしたよ 


そこで結果を出さないといけないのだから、GKって辛いですね 


海外移籍の川島選手や日本代表GKにも、私は分からないですがそんな時代があったことと思います 


そんな状況の中で腐らずトレーニングを怠らない選手らの、支えがあって今の「ベガルタ」があるものと思っていますよ 


きっと私なら腐って手抜きしたりありそうだけれど、桜井選手をはじめみんな凄いと思います 


急な出番が来ても「いつでもOK」って言えるよう、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ベガルタはまたリスタートで「快進撃」・・良い結果でシーズンオフに入れるよう頑張って下さい・・優勝を狙おう 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ