メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

落語会とお昼ご飯と気密測定と 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、マキノステイズViWaびわで、木考塾の総会、お昼ご飯と、落語会と、ViWaびわ建物の気密測定という、盛り沢山の内容でした。◆地元の中弥さんという仕出し屋さんに(私は子供の頃から呼び習わした「やじべ」という通称の方が親しみ深い)皆さん遠方から来られてるので、出来たら琵琶湖の幸満載でお願いします、とお願したら、こんな仕出し弁当になりました。喜んで頂き、特にお腹にいっぱいの子持ちのアユの塩焼きが皆さん好評でした。◆落語会、木考塾のメンバーだけではちょっと人数が少ないかなーと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ