メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのラスク 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             

        「自慢のフランスパンで作った、アーモンド風味の手作りラスクです。」
 ただのラスクより、チョコレートやアーモンドやなんやかやとくっついているラスクが好きです。

                       お取り寄せ 


  昨日、あの会社の株主総会がありましたね。大混乱でしたね。

以前某あー  あー  あー  になっていた  会社のそれに行った時、 「ダメです。写さないでください。内緒なんです。写さないでください。」 とか言いながら顔を隠して先を歩くご婦人がいました。え?写っちゃうの?とキョロキョロしましたが、まだカメラ準備中。写してなんかなかったですよ! 面白いっ! 
なんとなく面白そうだったからくっついて行ってお隣に座ってみました。手帳に何やら書き込んでまじめな株主でした。私はと言えば、実に不真面目。株主責任問われたって最低株主に何を言う!

何かあったときの総会は入るまで騒然としています。何事〜?

今回は株主にだって責任が!ってことで株主さんがんばっていましたね。

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ