メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コーラに限らず・・ 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:コーラ好き?
参加中
本文はここから


全く「飲めない」と言うわけじゃないですが、特に「好き」って言うこと無いです 


大体私は夏でも「冷たい飲物」殆ど飲まないんですよ 


飲むときは車で移動している時で、夏は温かい飲物売ってないし・・熱ければ飲めないでしょう 


ベガボラで行く時もザックに「熱いお茶」持参で、「お茶貰って良い・・?」って方も勿論います 


冷たいものを飲む人ほど「夏バテ」するような気がします 


私は殆ど夏バテはしないですよ。アイスを食べることは勿論ありますが、カキ氷に牛乳を掛けて・・!


冷たい牛乳じゃなくてもお腹を壊すのに、気分の問題か「カキ氷に牛乳」の時は大丈夫です 


夏に飲む冷たい飲物って家で飲むのだったら、「飲むヨーグルト」が一番かな・・・


自室には毎日2リットルのポットに湯が入っていますよ 


車で移動中に飲むときは「水かスポーツドリンク」が多いですが、一週間に多くても2〜3本です 















にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ