メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーあれこれ・・ 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は選手の皆さん・・ゆっくり休めたでしょうか・・


片付けないといけない用事があっても、あの雨だと出かけるのも億劫ですから「休養日」には良かったかな 


清水エスパルス戦ではくにちゃん「帯同せず」だったけれど、どこかのスポーツ紙に「7月のために・・」ってありましたね 


モンテディオ山形では先日FWオサマ選手が、「股関節痛」とか言ったけれど今度はDF山田選手が捻挫とか・・・


同じ東北のチームとしては、勿論「負けたくはない」ですがやはり心配です 


OHPを覗いたら2日の名古屋グランパス戦は、殆どチケットが無いような状態みたいです 


私は今回もボランティアだからチケットは必要が無いですが、「超満員」のスタジアムが見られそうで嬉しいです 


ボランティア中に中を覗き行く時は、「観客の入り」など気になって見に行くことあります 


出来れば選手には「最高」の状態で戦ってもらいたいし、チームとしても一人でも多く入って欲しいと思うし・・


プラスに働くかマイナスに働くか分からないですが、名古屋グランパスはGKの楢崎選手が「小指の脱臼」でリタイヤですね 


「ピンチはチャンス」と言うこともあるから、一概には言えません 


ベガルタはマルキーニョス選手の抜けた穴は、選手らがしっかり埋め合わせをしてくれたから、「戦力ダウン」は殆ど感じなかったように思うが、しわ寄せは選手らに来ているのでしょうが・・・


ガンバ大阪はこれまでの「得点王」アドリアーノ選手と、宇佐美選手が海外移籍で少なからず、「戦力ダウン」は免れないでしょうが・・他にチャンスをもらえる選手がいるはず 


昨夜は女子のW杯をPCに向かいながら、チラチラ見ていましたが見事にFKが決まって初戦勝利・・次は7月1日とか見なくちゃね 


名古屋グランパス戦の前日だから、時間によっては見られないかも 


J's GOALのナイスシュートにいつも投票していたから、今週は投票する選手が居なくって残念 


一度にまとめて投票は出来ないが、何回かはつかめているが・・ある程度投票したら、ロックされるようで毎回ロックされちゃう 


明日はJ1の試合は無いがJ2の試合があるんですね。J's GOALにプレビューがあり「早いなぁ・・」って思ったら、明日のプレビューだった 


毎日楽しみがあって良いね 


サボテンに花が咲きましたが一日違いで写したら・・・!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ