メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

留萌〜アーガマン (AAGAMAN)〜スープカレー^^ 

2019年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^休みで暇人3回目の更新^^; 昼ランチいくど〜って誘われて行ってきた。ネパールカレーアーガマン^^全員ネパール人の方が働いている店。 カレーも種類ありますが俺はチキンベジタブルスープカレー〜^^ご飯かナンのどちらか選べてナンかご飯どちらか無料で追加できる^^俺は今回ナン^^でかいんですわあ^^ スープカレーは下にチキンレッグありです^^激辛注文したらオーナーが大丈夫??と笑いながら。。食ってやるわ〜と内心思いながら。。 スープ飲んだら、全然天国状態〜勝った。。。と内心思いながら^^辛み増す調味料入れてたらオーナーさんまた、大丈夫??って来たけど辛み入れてたの見て笑いながら離れていった。 久しぶりに食べたけどやっぱり旨い^^ 画像は拝借^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ