メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一番は最初は・・・ 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットショッピングしたことある?
参加中
本文はここから


最初はどこだと思いますか・・・


それが勤めを辞めてから始めたインターネットだから、最初に覗いたのが「ベガルタのOHP」で、そこから確かその年から「スポンサー」だったと思うが、「アイリスオオヤマ」のHPに飛んで・・・


その頃は愛犬のジョン君がいたから、ドックフードをはじめ色々買いました 


今のPCデスクは「アイリスオオヤマ」の、プレゼント企画で当たったもので7年以上前になります 
以前は大分買いましたが今は愛犬は亡くなっちゃったし、ちょっと少なめになってきてはいますが数社から結構買っていますよ 


アイリスオオヤマからは大分少なくなりました・・歳とともに、ガーデニングも力が入らなくなったし(庭も狭い)


定期購入している「お茶」やサプリメントもありますが、年金生活者は「衣類」などは買わなくなりましたね 


今一番多いのは「amazon」かも・・・


プリンタのインクや雑誌など毎月何度か注文しますね 


以前は孫のDVDも良く買っていましたが、小学生になってこれはなくなりました 


結構「東野圭吾」に嵌っていて、新刊書の案内が来るとつい買っちゃいます・・嫁さんには「図書館で借りたら・・」って言われますが・・!


その時々で「森村誠一」を片っ端からって言う時のあったが、この時はまだネットじゃなかった〜!


他は詩集も好きで「坂村真民」の、新刊も買いましたね 


だから震災の時は観音開きの本棚の、戸が開いてみんなナダレ落ちて・・足の踏み場も無かったが、懐中電灯の明かりの中・・・通路確保でした 


プリンタやコンデジなどもネットで買ったもの多いです 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ