メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

哀しい『黒豆の枝豆』 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



伯母ちゃんに「黒豆の美味しい枝豆だから、蒔いてみる?」と1袋渡されて、畝に蒔いたのですが・・・
数センチまで育って、喜んで眺めていたのに! 今朝起きてみると「無惨な姿(状態)に」
                         
鳩かカラスの仕業でしょう 茎が根っこから千切ってあって、美味しい部分(根っこ&豆)を食べられていました
本当に、油断も隙もあったものではない!貪欲なカラスです!
    
でも、ピーマンは無事にスクスク育っています(カラスはピーマンは苦手なのでしょうか?)
ネットをかけたトマトも、今のところは無事です♪ 私はピーマンが好きなんです
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ