メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

突然始まる韓国女子〜ズの旅 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 💮恒例の突然始まる💮
💮韓国女子〜ズの旅💮
令和元年5月13日〜17日の備忘録です

パスポートの写真で
お気づきになった方もいらっしゃるかもいつもより人数が多い(笑)
今回はワイワイ楽しい5人組
いつもの旅友アリスさんと
私のポーセラーツ教室の生徒様と生徒様のご家族なのです
笑い声絶えないアテンドの旅
なのでした
パスポートの写真撮りたいためにパスポート出してぐるッと円くして下さいと面倒な事を頼む私😆💣?


チェジュ航空利用なので
スーツケースは15キロ迄
なのに相変わらず大きい方のスーツケース持参です

チェジュ航空は機内食は別料金なのでお水と一本満足バーを食べました意外とボリュームある一本満足バーなのでした

遅れる事なく
14時45分仁川空港着
3Bバス停から東大門まで移動です  バスの発車時間が15時58分

これに乗れなかったらホテルに着いた後予定が、押せ押せになってしまう😱💦
目の前をバスがあわや発車という時に運転手が女子〜ズ
5人組に気がついてバス止まってくれたぁ〜感謝感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ