メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は残念やったけれど・・ 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勝つと「ジローちゃん」のご結婚祝いになったのに、ちょっとそれだけは残念でしたね 


みんなは疲れた身体で精一杯頑張ってくれたが、チャンスを物にできなかった・・ベガルタの方が多かったのにね 


しかしあのシュートを止めるのは難しかったと思う・・・最もシュートの前の時点で、やはり対応しないと・・


次のホーム戦は勝って・・一週間遅れの、お祝いにしましょう


笑顔のジローちゃん・・きっと幸せになってね 


ベガルタの行く末も「ジローちゃん」に掛かっていますよ(笑)


昨年のジローちゃんだけれど・・

   
   

 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ