人間観察そして恋そして小説も

疲れた 

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


議論というか話し合いは疲れるお互いが正論と思うことを話し合うのだから平行線が続く どちらかが折れないと落としどころが現れないのだが酒が入ると落としどころが埋まってしまう 今日もちょっとした議論が酒の席に持ち越され結局苦い結論での別れとなった お互い強情だしお互い自説が正論だと思っているだからついついていうか、本気で相手を負かそうとする そうすれば、するほど帰結は無くなりつらい 言い争いしか残らなくなる ふー疲れた折れないといけないが折れる気になれないのが酒の席 今日はめずらしく飲みすぎたかな(汗)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ