メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・ 

2011年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

負けちゃって「記録更新」にはならなかったが、みんな頑張ったし「下」を向くことは無いと思う 


シュート数だってベガルタが多かったし(結構枠内)、赤嶺選手のシュートもタカさんのヘッドも惜しかった 

みんなの頑張りは認めるよ 


サッカーってホンの「一瞬」で決まる・・それが「勝ち」の場合もあるし、反対の時だってある 


首位を走る柏レイソルだって3試合負けている・・ベガルタは負けはこれまで無かったが、「勝ち」切れなかった 


今後は「引分け」じゃなく「勝ち切る」戦いをしよう 


明日はゆっくり休んでください・・遠く清水まで参戦の多くのサポの皆さん、ご苦労様でした 


お気をつけて帰って来てね 


雨に濡れて・・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ