メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表 

2011年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ早いって高校バレーボールを見ていたら、転寝しちゃっていた  


スタメン発表になったけれど、ヴァンフォーレ甲府 戦と同じのようです・・勿論「柳沢キャプテン」も先発メンバーです 


どんな事情か分からないがやはり、サブにも「くにちゃん」の名は無く・・「タカさん」が入っています 


昨年最終戦まで頑張ってくれて、それから手術だったから大変だったね・・タカさん「復活」おめでとうございます〜♪


グルージャとの練習試合に行った時、後半から入ったのか「タカさん」が見られましたが、その後が長かった 


これでセットプレーにも一段と「期待」が持てます 


タカさんのヘッドは高くジャンプして、上からたたきつける感じだから・・GKも取りにくいです 


梁選手と松下選手と、二人のキッカーの精度も良いから楽しみです 


勿論「勝ち」しか考えて無いですよ・・・日本平に私の「魂」飛ばします 


参戦の皆さん「キャッチ」お願いします 


もう・・2時間無いから洗濯物をたたんで、準備します (;^_^A


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



今日は今しがた写した庭のユリ・・ベガルタカラーです〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ