メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ご長寿年齢が目の前でも女性は元気や\(^o^)/ 

2019年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

16日(木)、沖縄気象台は、沖縄地方が梅雨入りしたと発表。平年(5月9日)より7日遅く、昨年(6月1日)より16日早い梅雨入りです。
朝の情報番組では、熱中症対策には身体も衣替えが必要と?
身体が夏モードに変わるには、高齢者が4週間程かかるので今から準備しないと暑い夏を乗り切るのに間に合わない!
私も心地よい汗をかいて体の調節機能を活性化\(^o^)/

と言うわけではないのですが・・
先週末は映友と「ハンターキラー」を観た♪
予告編https://youtu.be/tjTJrClv1sQ

生か死か!久しぶりに手に汗を握った!
原作は読んだことがありませんが・・
敵対する艦長同志の男の友情に・・・頬が濡れた!
素晴らしいリーダーの指導力と統率力!軍隊はリーダーの判断ミスが部隊全滅の危機を招く!
リーダーは部下からリスペクトされ常に毅然とし、時には「鬼」とならねば組織は動かず。

本作は、米国防総省&米海軍の全面協力。本物の潜水艦を使ったアクションなので、スケールとリアリティが桁違い!迫力が違う(凄)観る価値は大いに有る!

https://youtu.be/AoRg4WGE_IA
ロシア近海で1隻の米海軍原子力潜水艦が姿を消した。ジョー・グラス艦長率いる攻撃型原潜“ハンターキラー”は捜索に向かった先で、無残に沈んだロシア原潜を発見、生存者の艦長を捕虜とする。同じ頃、地上ではネイビーシールズ精鋭部隊の極秘偵察により、ロシア国内で世界を揺るがす壮大な陰謀が企てられていることが判明する。
原作:「ハンターキラー 潜航せよ」は、小説家ドン・キースと米海軍潜水艦の元艦長ジョージ・ウォレスによるベストセラー小説。(ハヤカワ文庫)
https://gaga.ne.jp/hunterkiller/

映画終わりには・・萌えて♪良い汗をかいた\(^o^)/
お互いの身体も夏モードへ向けて順調に整備中
しかし、映友は?出会った頃より徐々に進化し・・60代半ばにしてSuper Weapon?
目覚めた本人も驚いていた(^_^;)
ついて行く私は?衝撃もの♪(笑)進化はどこまで?(;^ω^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ