メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

先が見えてきた  

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の木曜日

久々に抗がん剤治療をしました。


2ヶ月近く間があいたので

かなり体に堪えましたけど・・・


先生がおっしゃるには

今月末で一応終了だそうです。


後2回の抗がん剤治療後は

経過観察ということになるのですが

それが正直怖い。


癌サロンに来ていた方たちも

何年経っても検査結果を聞く時は

どきどきするとおっしゃってましたけど

それをこれから何度も味わうのかと思うと

気が滅入ります。


でも

考えたってどうしようもないこと

これからは前向きに考えていくことにします。(*^_^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ