メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

痛ましい事故。。でも。。思うこと。。 

2019年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大津市で、痛ましい交通事故。 なんかニュース見てて。。悲しすぎると・・・ 信号無視か、だろう運転か。。願うのは保育園に対して批判が出ないようにと。。。 散歩の時の管理体制とか。。。信号待ちしてて管理体制とかないと思うし。。それなら外歩けないしょ。。。 あと、ニュースで視聴者撮影の事故発生直後の写真。。。 ふと思った。。。写してる暇あったら、救護すれば??って。。なんか視聴者撮影って言葉、、、おもしろ半分で撮影してるような気がしてならない。。 人命かかった現場では。。って気がします。。。人手足りないはずなんだし。。 幼すぎる二人のご冥福祈ります。重体の子。。。戻ってきて。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ