メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

10連何をしましたか! 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンウイークまず最初は?孫相手で公園へ・入り口でまず今日は。公園内では即すべり台へ。一年の成長著しく子供たちだけでOK!  予約一杯の子供サイクルも人気です。   揃ってばーちゃんと 園内の遊具はもう卒業まじか!? 天候も良くて友達一杯の公園でしたが十分楽しみました。 ご老体は何とか元気を保っています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?連休唯一の雨の日はボーリング。? まあにっこり笑顔でよかったよかった。  老体は、だんだん足腰に影響が・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?恒例の水産センターでの魚釣り・つかみ取り・・・・結果は?? ここでも成長著しく昨年の0匹が二けたゲット! 弟・妹は金魚だって!  マス釣りもしっかりゲット! 炭火焼の後頂きまーす!  大道芸も楽しみました。 もちろん鯉へもしっかり餌をやりながら楽しみました。    *今年のゴールデンウイーク、お孫さんは大満足とか。  *ご老体は疲れたビー・・・。来年は耐えられるかな???     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ