メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恩田陸 「月の裏側」 

2011年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

        

 作品の紹介
九州の水郷都市・箭納倉。ここで三件の失踪事件が相次いだ。消えたのはいずれも掘割に面した日本家屋に住む老女だったが、不思議なことに、じきにひょっこり戻ってきたのだ、記憶を喪失したまま。まさか宇宙人による誘拐か、新興宗教による洗脳か、それとも?事件に興味を持った元大学教授・協一郎らは“人間もどき”の存在に気づく...。「Google ブック検索」より

 えっ?これはゲームなの?えっ?じゃあ、あれは何?これは〜?妄想?現実?寝ている間に盗まれる?ってことは、もしかして、あなたも私も? 

そっか 長靴かぁ!脱いじゃったからね。ったってどうだったんだろう?

せっかくマスコミが来ているのだから、ブワァーと言ってしまえばいいのに・・・そんなことしたら変な人現る? ちょっとできないわけが。

そんなこんなで・・・途中、農協倉庫あたりはグロかったけれど、途中でやめられなくなって。。。うっかり寝てしまって、ハッと起きて、しまったと続きを読む。で、ほぼいっき読みだった。堀は怖いか。ホラー! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ