メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

BBQを楽しむ・・・ 

2019年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

GW恒例のBBQの日でした・・・

今日のために私は、鶏ハムと甘夏のピール、そして昨日はデザートにコーヒーゼリーを用意しました。ところが・・・
何度も作っているコーヒーゼリーなのに水の量を間違えてしまい、夜になって作り直し・・・何とか完成、今朝ホイップクリームとミントでゼリーを飾り持参しました。

たけのこご飯にフレッシュサラダ、レンコンと牛蒡の黒酢煮、お稲荷さん、冷凍にしてあった干し柿も美味・・・皆さん得意な物をご持参下さいました。

メンバーは中学の時の同級生、一年を通じて花見やらカラオケ、日帰り旅行を楽しむ仲間です。話題は、やっぱり中学時代の思い出話に花が咲きます、ワイワイガヤガヤ♪歳を忘れ時間を忘れ・・・


まだまだBBQの楽しめる歳?を実感・・・
楽しい仲間との楽しい時間、GWの締めくくりに相応しい一日でした。我が家は、明日から仕事です、頑張ろう〜〜


写真は、セピア色が似合う昔の若者たち、集合写真を撮るというのに中々集まってこない・・・「早く並んで〜」アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

BBQ

藤の花さん

いつもですが、今回も山で一人BBQやりましたよ。

2019/05/08 11:06:06

PR





上部へ