メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今まで一度も。。。^^;今日はこどもの日 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鯉のぼり、飾った? こんばんは^^帰宅して晩酌〜^^ 鯉のぼり。。俺が子供時代も、俺の子供が生まれても飾ったことありません^^; 親が興味無かったのか。。。こどもの日のお祝いってなかったなああ。 姉貴二人いたからひな祭りはしてたけど。。^^; 俺の子供生まれた後は五月人形だった^^;鯉のぼり飾れるスペースなかったし^^;ネットで昔住んでた家の付近見てたら。。右に小道あるけど、この道入ったら昔住んでた実家です^^; 周りなにもありません^^;でも、、懐かしい。。。田んぼ野球してたなああ^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ