メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果が全てだけれど・・・ 

2010年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のベガッ太君は「SADAスーツ」姿でした (*^-^*)/゜






両チームのアップが始まる・・・闘莉王選手もここにいたよ(初めてかな・・)






今日の名古屋グランパス戦は最近にないくらい「良い戦い」が出来ていたと思う 


前半にエリゼウ選手がファウルを取られて、PKの判定も・・・比較的近くで見ていた息子にも良く分からなかったようだけれど、副審が旗を振っていたらしい 


このPKまではタレントぞろいの名古屋グランパスに、やや互角の戦いだったような・・!


しかし失点することにより劣性になるが、それでも選手は頑張っていた 


本当に日本代表の選手などを相手に、フェルナンジーニョ選手のゴールも生まれて(GKは楢崎選手だよ)1−1になって、何とかそのまま終わって欲しいと思ったが「痛恨のゴール」を奪われて結果は1−2の敗戦 


本当はこのままいきたかったなぁ・・名古屋グランパスの応援も凄かった

    
      




平瀬選手の「幻のゴール」もあったし、選手らは相手に臆することがなかったと思う 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ