メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

信じましょう (*^-^*)/゜ 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夜に「?8さん」のヴァンフォーレ甲府 戦レポートが、アップされていたが昨夜は「絵手紙」をかいたりで、ブログの再アップする元気もなかったし・・今朝はうっかり忘れてしまった(時間も無かった)


ヴァンフォーレ甲府 戦「ギリギリ」まで迷った上の参戦と言う「?8さん」の心は、きっと「心配」だったのだろう・・!


スタメンに広大選手の名を見て、昨年のあのシーンを思い出しながらも「半信半疑」だったのでは・・・


結果は誰もがビックリの「大勝」だったから、参戦は「大正解」だったと思いますが・・・


今度は「勝って兜の緒を締めよ」・・そのものでしょうね 


確か昨季は次節戦う清水エスパルスに大敗した後、「14戦勝ち無し」だったような・・・


私も7月は7試合までは確認していましたが、「?8さん」の書かれていたレポートを見てビックリ・・「強豪」チームとの、連戦や・・どんないたずらか柏レイソルと2連戦(ナビスコ杯もあり)を含め、3回も戦わないといけないのですね  


清水エスパルス戦の後は昨季の「王者」とも対戦などなど・・・


まずは「?8さん」のレポートをどうぞ〜!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ