メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ハイキングサークルのため頑張る 

2019年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

此処カリフォルニア北の端でも雨季が終わり、今度は10月あたりまで乾季に入ります。霧がかかる日はあるものの降雨量は殆んどありません。

この間入会したハイキングサークルのリーダーが他の州に出稼ぎに行ったため、サークルの活動が停止するというので、じゃあ私がお手伝いしますと言ってしまい、コースの下見にあちこち出歩いているところです。

いつもは近場をぶらぶら歩くだけでしたが、イベントを企画するとなるとそれなりの速さで歩き、所用時間を計らないとならないし、距離もそこそこに無いといけないので、なんか若い頃歩いてた時の気持ちが甦った感じがしました。

今日はレッドウッドの林を9キロで楽なトレイルでしたが、次は登りもある14キロに挑戦です。リーダーが秋に帰って来る迄頑張ります。

ただし、このサークルの元はここから遠く、この辺で企画したイベントには参加する人はいないだろうという想定でやってるので適当に、頑張ります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ