メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

すべては午後から 

2019年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


したきりすずめおやどはどこだ わが祖父、櫻園が大正時代に作った子供歌劇「舌切り雀」の一節だ。 なんかそんな気がして、この竹薮を撮った。別に何の変哲もないのだけど、立派な孟宗竹なんかより雰囲気ある。 午前中は読書の時間なのだが、テレビもつけっぱなしで、マッサージ器に座って読んでいると、どうも眠気が襲ってくる。これが、気持ちいいので、読書の効率は悪いが、やめられない。 午後からの買い物は、車にした。国道の車の数は多く、右折するのに、随分待たされた。歩いていくには、空模様が気になって、明日、あさっても同じようだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ