メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini7節32点 & 8節編成  もう、勘弁してください。。。 

2019年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大失速ですなぁ・・・
まぁね・・・サッカーは11人でしないと勝てませんな。。。
チョイスした選手は別にしても・・・
川崎の完封を当てたのは、復調の兆しと考えたいですが・・・



CAPが0点・・・
欠席が1名・・・スタベンが2名・・・
ほかに0点が2人・・・

これ仕事とか、お金かかっているとかやったら・・・
間違いなく発狂してますわ・・・

ゲームやから・・・なんとか生きてますけどね・・・



シュネルさんの編成・・・
バグを修正いたしました・・・

いや・・・バグったままかな・・・

もう・・・とにかく・・・勘弁してください。。。

なんでベンチに高秀さんかって?
単に・・・お金をぴったり使いたかっただけだよぅ・・・

やっぱり、シュネルバグ・・・修正できてませんね・・・

てか・・・もう勘弁してください。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ