アラジンのブログ

野毛♪ 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 今日もまずまずの良い天気 もう直ぐ令和ですね〜〜 と言いながら神妙に受け止めねばならないのでしょうが 10連休というのはちと長すぎる 飲み仲間と横浜に行こうと誘われて 「そしたら野毛は?」と言い出したのは私。 だけど行った事がないので 何処か良いお店知ってる方は・・・。 いた〜〜〜!!! のかぜ姉さんならと思って書きながら 朝から行くというので横浜で 遊べる所 ご存知の方がいらしたら教えてくださ〜〜い 時間はあるのですが私歳なのか? 足が痛くてあんまり歩きたくない!! 昔は歩くの全く苦にならなかったのにな〜〜 飲むのも弱くなってきてるし・・・ 飲みに行くといっても朝から呑みっぱなしじゃね〜〜 どなたか良いプラン教えてくだされ〜〜〜〜〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ