メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

造幣局の桜の通り抜け 

2019年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今日は!陽気も良く・・最高のお花見日和\(^o^)/かも?
お天気予報では、明日の大阪は雨なので(>_<)

昨夜は北新地にお招きを受け・・飲み過ぎた(^_^;)
お花見は充分堪能したので・・今日は・・静養の日に(苦笑)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000151788.html
9日は市内に用事も有り、造幣局の桜の通り抜けへ♪
私は4回目か?
平日なので空いていました。
今までに一番かも・・
しかし?外国人の観光客は撮影する方が多いので、一部では流れが渋滞(>_<)
桃色に彩られた桜♪
「美しい日本の桜、どや?」という感じで

私の印象は!寂しい(>_<)
3割の桜は散って葉桜に((+_+))
豪華さやボリュームでは過去最低でしたが・・・

私は桜から・・・元気波動をもらった\(^o^)/
https://youtu.be/sE0InF7xrt0

造幣局の桜の通り抜け【開催期間】4月9日(火)〜15日(月)
記念品を買う窓口は長蛇の列(>_<)でした。

ハナミズキはかつて日本からアメリカに桜を贈ったお返しに贈られた春の花だそうです。
https://youtu.be/73w8J-o9614
ワシントンの桜
https://youtu.be/fjEMnwbxqPw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ