メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか頑張りましょう〜! 

2011年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こう「連戦」が続くと選手もだけれど、サポも大変ですね  

その上に「予想気温が真夏日」で、試合は照明機器の破損から「灼熱のデーゲーム」ですから・・・


19日に急遽オフになり少しは回復されたでしょうか・・・


私の疲れは「震災」以来蓄積されている感じで、一向に疲れは抜けませんが今日は何とか、頑張るしかない 


15日を今日に変更したから・・7月2日もボランティアですが、この日もデーゲームですよ 


私でも「J2優勝」をして昇格した年、唯一ヴァンフォーレ甲府 には勝てなかったって記憶があります 


その年ヴァンフォーレ甲府 は昇格できなかったのに・・です 


昨日の残りチケットの数を見る限り、今日もまずまずの人が入るように思いますが、何と言っても選手の「疲労度」がどの位か・・


これまで「何とかなるよ・・」って感じでしたが、今日はちょっと深刻に考えちゃったり・・・でもみんなで「力を振り絞って」頑張るしかないですね 


DFの選手(誰かはっきりしないが・・)にはやはりツートップに二人のマークは、しっかりやってもらって「失点しない」に限ります 


今日は10時10分から受付ですが、今季からボランティアも有料駐車場使用になったから、9時には家を出ないと・・・平日だと車の流れも良く分からないし・・・


兎に角「勝ち」を信じて頑張ってきます 


頑張れば結果も記録も、付いてくるはず・・それにしても暑くなりそうですね 


いつか植えて忘れていましたが、庭で咲いてました 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ