メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ノヂシャとタチイヌノフグリ 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ、地元の野暮用は続いています。あれもしなければ、これもしなければ・・・ 何か肝心なことを忘れているような気が・・・。なんだったけな? 天気予報が、明日は冷たい雨だと言っています。 もしかすると、関東地方の明日は、史上最も寒い4月の日になるかもしれないそうです。最高気温が4度! しかも、最高気温は朝早くの話で、後はもっと下がるとか。 やっぱり、家の中の鉢、まだ出さなくて正解だったかも。 珍しくも、ずぼらのこやんぴ、勝利の予感。 (誰に勝ったというのでしょうか?) 明日は雨、明後日は通院日なので、咲き始めのノヂシャに会いに行くなら今のうち。 午後4時過ぎにやっと河原に出かけることができました。…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ