メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

映画の日♪ 

2019年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

4月2日は「映画の日」(笑)
映友と待ち合わせをします♪
前夜の祝賀会の疲れも残っていますが(>_<)
迎え酒?迎え泡を飲みながらロービーでMTVを・・・
何と!偶然でしたが・・
服装の色はお互い、ミリタリー系(笑)

映画は?
18歳の少女と地球外生命体のトランスフォーマーの「バンブルビー」と友情と絆の物語。
ストーリはアメリカンヒーロー的で、未知の惑星での内部抗争が始まりド派手なアクションから・・バンブルビーは絶命状態ながら司令官の指示で地球へたどり着きます(>_<)
少女と出会い友情が芽生え、少女とともに襲い来る敵に立ち向かい地球を救う♪
良くある展開ですが、グッと来て頬が・・何回も濡れた(^_^;)
アクションや笑いあり、涙も・・とても楽しめた映画\(^o^)/

予告編
https://youtu.be/F345umn6ZB4

主題歌もクール
https://youtu.be/4Z1Gx3DYVqs

桜の画像は、泡友とのお花見です♪

映友からエド・シーランの京セラドームコンサートに誘われた♪
チケット2枚が手に入ったと(>_<)
突然言われても・・・
私は中国へ出張が決まっているので変更不可(>_<)無理と伝えた(>_<)
映友は!残念そう!何時も超マイペースなので・・・困ることが多々(笑)
私は普段、暇な時が多いので・・(苦笑)

私も好きなアーティストなので・・とても残念(>_<)
エド・シーラン - Shape Of You
https://youtu.be/4DfF6-wYZJw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ