メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

クリスマスローズ・糸ピコティーのこと 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新元号は「令和」に決まりましたね意外な元号でしたが、気品が感じられる素敵な名称だと思いました「和」が入るという我が家の予想は半分あたり〜♪───O(≧∇≦)O────♪「令」を当てた人はいないと思うけど、、、あまりにも愛らしくもエレガントな花に惚れて、去年、ネット購入しました小さな苗だったので心配していましたが、2本のうち1本が咲きました〜!花びらの縁の紫が絹糸のように細いはずなのに、ちょっと色がにじんでいる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ