メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

安くてびっくりの「カワニシブロイラー」 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前を通るたびに気になって仕方がなかった焼鳥屋の「カワニシブロイラー」

いつも賑わっていて、外のテーブルで飲んでいることもしばしば

人気のお店


先日のことに連れ合いと行ってみた。











安いのにびっくり

飲み物がすべて280円

さっそく、生ビールを注文したが普通のサイズ











まず、ここの人気メニューの肉豆腐


大きいので二人で一つを仲良く食べる。

甘辛く煮詰められていて、濃い味

ビールによくあう。










若いスタッフの元気な掛け声と

きびきびと働く姿を眺めるのも気持ちがいいものね。











カウンター席に座ったので、焼いているのを目の前で眺められる。

手際よく慣れた手つきで焼いて行く。


そんなスタッフの方としゃべりながら飲むのもいいもの。

焼鳥を適当にオーダー



ずり、こころ、親かな?












焼き加減もグー

若もも











ニンニクもほっこりと美味しい

後が困るのにね。










大きな餃子で具たくさん










横で壇蜜さんが・・・「ご一緒していいですか」


連れ合いさん、つい、壇蜜さんの誘惑に負けてしまった。

お酒にも弱く、女性にも弱い(笑)












そして、びっくり

安い!

余りの安さに、二人で得した気分で帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ