メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

手稲免許センター近くの美味しいお店 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道だけのローカル番組ですがお笑いのタカ&トシさんの
行き当たりばったりアポなしでお店に入る道内では有名な番組

意外に我が家に近いお店
免許センターの裏側辺り


地元の人向けの話になりますが
その昔(笑)
免許センター前の下手稲通りは
開通してなくて
裏道から入っていたのです
その道の突き当たりの空地だった場所です

私は富良野ポークの免許更新定食
お肉柔らかくてジューシー
完食しました
ご飯がチョイ多め

旦那はんのは免許トリタテ丼
どうしてこんなにユニークな
名前にしたんだろうと思っていたら
免許に絡めて面白くという事らしいです

カウンターと小上がりがありましたが放送されてすぐだたっからななのかな満席で
小上がりのテーブルで相席でした

食べに行った翌日には別のテレビ局も中継してました
しばらくは込み合うんだろうなぁ
ゆっくり食べたい方は
ランチの時間をずらしていこれることをお勧めします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ