メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

襟裳岬,なんちゃって 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/11/2019/月

 朝帰りのシニア水彩画家である。我が家は寒い。壁に埋め
込まれているガスヒーターが死んでから何年にもなる。「南
カリフォルニアの冬は暖かい,暖房がなくたってへっちゃら
さ」と強がっていたけれど,寒いとやはり気が滅入る。

 それに今年は相変わらず寒い日が続くし。と言っても氷点
下になる訳ではないけれど。体感温度は寒いのだ。そんな訳
で我が家にはポーターブル電気ヒーターが2つ有る。まあま
あ,強い味方かな。家全体が暖まる訳ではないけれど仕事場
などで使うと結構な暖かさ。ただ電気はガスよりお値段が高
いので、、、とシニアは文句を言う。

 シニアの今の心境は,,,,↓

 北の街ではもう、悲しみを暖炉で燃やし始めているらしい。
訳の解らないことで悩んでいるうち,老いぼれてしまうから
黙り通した年月を拾い集めて温めあおう〜〜〜〜♪
である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ