メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝 

2019年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から暖かい

ジムに行きました。
整体にも行きました。
ここに行くので、歩きました
家からほぼまっすぐに歩く
15分くらいです

30分です。
終わってから喫茶店でモーニングを頼みました。

それからジムに行きました。
シンプリーエアロを受ける前にバイクを30分やってからスタジオに入りました。
その後気功を受けました。

結構疲れました。

迷いましたが、歩いて帰りました。

帰ってから絵を描いていました。
絵を描いていると、なんかほっとします。

つくづく思います。
80を過ぎると疲れやすい〜〜〜

はっきりとわかります。
でも前向きに毎日過ごすことが、大事かな? 

テレビでさかんに脳の衰えのことを映しています。
 
毎日身体を動かすことや自分を夢中にすることをやる

自分にさほど興味がないことは気に止めない
私はそれでよいと思います。 

今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ