人間観察そして恋そして小説も

男の性欲は無限だ 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元記事 50〜60代のセックス事情についてのデータがある。女性に人気の高いコンドームを作っている「ジェクス株式会社」が行った調査によると、「この1年間で1回以上セックスをした」と答えた人は、・男性が50代で約6割、60代で約5割・女性が50代60代ともに約4割だそうです。 男性のテストステロン量は、一般に20代をピークに30歳頃から年1〜2%の割合で減少しますが、テストステロンの減少率はかなり個人差が大きい。そのため、70代になっても、30代並のテストステロン値を維持している男性は少なくありません。実際、日本性科学会が2012年に1,000人以上を対象に実施した調査によると、性的な欲求があると答えた男性の割合は、60代で76%、70代でも75%に達しました。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー いやあ想像以上に高い数字いやまてよ少ないかな 私の理論は男の性欲は生きる源だと思っている性欲を実施の行動に移す移さないは別にして性欲は枯れないと 実際80代を過ぎた男性で比較的元気な人は皆、助平だ 女性でないから女性の事はわからないが男の性に対する欲望は決して枯れない 枯れてはいけない なぜならば男は女性を守るために生まれてきたんだからと 枯れてしまったら生きている意味がないじゃん なんて思っているのだが 実際枯れたくはないよな     にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ