メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

油断大敵だよぉ〜! 

2011年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季のこれまでの結果から言ったら、「ベガルタ有利」と思うがベガルタは「J2二年生」ってことを忘れず、「油断や驕り」は禁物ですよ 


勿論私など言わなくたって、手倉森監督も選手夫々も「分かっていること」だけれど、一瞬の「気の緩み」が「落とし穴」だかんね・・


これまでも先取点を取って・・追いつかれてって試合が、大分あるけれど「あのシュートは仕方ないなぁ・・」って言うのは少ないと思う 


やはり「チョ・ビヨングク選手」は、明日は欠場のようだから・・広大選手頼みますよ 


「これからは俺がスタメンだ・・!」って言う気持ちで、ピッチに立って欲しい 


ガンバ大阪戦は交代前かと思ったら、交代して間もなくでしたよ・・・「ビヨングク選手がいたら・・」って言われないように、しっかり守って欲しい 
 

昨年はスタメンで出ていたんだから、今季「初スタメン」と思うが・・「言い訳」など無いように・・・


何と言ってもこのところ「勝ち」から「見放されて」いる、アルビレックス新潟としたら・・勿論「勝ちに来る」に決まっている 


それがどのような形で来るかは、笛が鳴らないと分からない 


他の選手については「キンちゃん」も大丈夫のようだから、スタメンはガンバ大阪戦と同じでしょう・・・


勿論選手の交代は「流れ」によって、変わってくると思うが・・ケガなどしないように気をつけて・・・


新潟には「バス移動」だろうから「疲れ」が心配ですが、今夜はゆっくり休んでください 


明日は「何としても」勝って貰わないと困る 


空き家の庭には「ジキタリス」が、沢山咲いていたよ 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ